※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

静岡県三島市周辺で子供のエプロンがもらえるレストランを教えてくださ…

静岡県三島市周辺で子供のエプロンがもらえるレストランを教えてください🙏💕

本日旦那が飲み会なので、急遽子供と外食もいいなぁと🤔でもエプロン持参するの忘れてしまい…

うどん屋さんのサガミは貰えましたが、それ以外でありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

さわやかはどうですか

• ままり

ままり

さわやか!! 混んでて何年も行ってませんでした🤣
    みたらお子様メニューもあるんですね✨久しぶりに行きたいです❤️

• 12月21日
とも

はま寿司は店舗によってもらえました🍣

• ままり

ままり

はま寿司で貰えるの知らなかったです😳近くの店舗で対応してたらめちゃくちゃ愛用します笑 確認してみます😆💕

• 12月21日
  • とも

とも

うちの最寄りはもらえるのですが、この間同市内の違う店舗を利用したらうちの店舗はありませんと言われて😂いつも行くところはあるのでどこでもくれるのかと思ってました(笑)
    ままりさんの最寄りはどうだろう?🤣

• 12月21日
  • ままり

ままり

市内でも違うんですね😳HPみたり検索したりしましたが、イマイチ情報なかったです😭
    予約も遅い時間しか取れなかったので今日は諦めちゃいました〜💦でも週末行く予感がするので笑、そのとき聞いてみます♪

• 12月21日