※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣社員でフルタイム勤務中。正社員になりたいが難しい。収入を増やすためにダブルワークや在宅ワークを考えている。おすすめはあるか?派遣の年収は220万。

派遣社員でフルタイムで働いていて、ダブルワークしている人とかいませんか?🥹
正社員になりたいのですが、色々受けてもなかなか受からず、、、派遣社員で働いています。
(多分自分の年齢と小さい子がいるため、受からないんだと思います。実際に2人目も考えているので、、、)

そこでどうにか収入を上げたいのでダブルワークや在宅ワークをしようかと考えているのですが、おすすめはありますか?タイミーとかクラウドワークス?とかどうでしょうか、、、

ちなみに派遣フルタイムの年収は
週5、9:00-17:00勤務220万くらいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

パートフルタイム週5介護士
8〜17時で

土日
19〜02時で飲食店
働いてます🙆‍♀️

まぁあまりオススメはしないですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダブルワークってことですよね?🥺土日潰れるのは仕方ないと思いますが、夜働く勇気が出ず😂

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    土日も基本旦那は仕事なので
    あえて夜にしたってだけです😅
    土曜日も保育園に行ってると
    週6になっちゃいますし
    そういう観点から夜遅くまでやってる水商売じゃない
    普通の飲食店で働いてる
    って感じです🤔

    それに、夜にしてあげないと
    ただでさえ平日フルで保育園に行かせてるのに
    土日も居ないってなると
    可哀想なので
    遊びに出かけたりとか
    夜までは子供との時間作る
    って意味でも土日はこの時間にしてます🤔

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!旦那さん土日仕事なら、夜の時間働くという選択肢になりますよね😭
    私体力あまりなくて夜は寝たい人間なので、夜働くということが尊敬です🥲

    うちは両方土日休みなので夫に見てもらうことはできるのですが、平日フルで保育園にも行ってるし、私も体力的にも心配で、働くとしても在宅がいいなぁとなってます、、甘いのはわかってるのですが、いろんな事情があると働くって難しいなと思います🥺

    • 12月22日
くまこ

全然違くて参考にならないかもですが💦

来年から転職して10〜16時のパートになります。
そして自宅近くの飲食店でダブルワーク予定です。

タイミーとか見たのですが近くで働けるところなくて😭
クラウドワークスも家にパソコンないから無理です…。

本業は平日週5、10〜16時
副業は土曜日と旦那が休みの平日週2〜3日、18〜22時とかで働こうと思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね!結構入られるんですね🥺私は体力面で心配で踏み切れません、、、甘いとはわかっているのですが、、

    • 12月22日
  • くまこ

    くまこ


    体力心配ですよね😭
    子供とも全力で遊んであげたいですし…。

    私は産前朝から晩まで立ち仕事してましたがけっこうキツいです💦


    コールセンターとかも検討してたので体力面で心配ならコールセンター良いかもです。

    • 12月22日