※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆ
雑談・つぶやき

昨日産後初めて仲良ししました。痛くて驚きましたが、最後までできました。終わった後も違和感があります。産後の経験を共有したいです。

朝から下ネタです、嫌な方はスルーしてください🙏


昨日産後初めて仲良ししました。
痛いとは聞いてたけど、、
痛い!!痛すぎる😭😭😭
(会陰切開してます)

チンよりデカい👶🏻通ってきたのに
なんでこんなに痛い?!

それでも体の力抜いて
入ったまましばらくそのままでいてもらって
それからは慣れて最後までできたけど、、、、

終わったあともなんか違和感!

初めてしたときの気持ちでした😂笑

みなさん、産後の仲良しはどうでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

逆に産後ガバガバになってて
痛くもないし入ってる感覚もなくてショックでした……😭😂

  • なゆ

    なゆ

    わたし産後ずっとおしっこしてる最中に止めることができなくなって💦尿検査の時中間尿でとるのでいつも止めてたんですが、、
    それができなくなって、最近やっとできるようになったので私もガバガバなのかな?!と思ってましたが、痛くて痛くてびっくりです、、😭

    • 12月21日