※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

丸亀市の虎岳幼稚園は、フルタイムで働く両親でも通わせられますか?また、丸亀市で住みやすい地域やスーパーの近くなどの情報を教えてほしいです。

丸亀市の虎岳幼稚園は、両親がフルタイムで働いていても通わせられるでしょうか?
一応夫は18時までに仕事は終わりますが、両家両親など周りに頼れる人はいません。

また3歳くらいのタイミングで高松からの引っ越しを考えているのですが、丸亀市で住みやすい地域があれば教えていただきたいです。
夫は車ありますが私が自転車のみのため、スーパーなど近いと嬉しいです。

コメント

ままり

虎岳は18時まで預けられます。長期休みも預かりがあります。申請したら19時まで系列保育園で預かりも可能です。ただ、虎岳は平日に行事が多いので両親どちらかが融通きかないと大変かもしれません😅休園日も年数回あります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!!
    平日の行事や休園日はやっぱり幼稚園って感じですね💦

• 12月22日