※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2、3歳の女の子が好きなキャラクターについて相談です。男の子はトミカプラレール、アンパンマン、おさるのジョージが好き。アンパンマンは共通かなと思うけど、期間が短そうかなと。

2、3歳の女の子だとキャラクター?ってなにがすきですか?
我が家の男の子はトミカプラレール、アンパンマン、おさるのジョージがすきです😊
アンパンマンは共通かなと思うけど、期間が短そうかなと🤔

コメント

そうくんママ

うちは、アンパンマンが未だに一番好きですが、
→特にコキンちゃん推し
ミニーちゃん、キティちゃん
ベイビーバスのキキとミューミュー、すみっこ、ちいかわ、ピカチュウ
好きです。

❀´-  2kids mama

うちの子は、2、3歳位のときは確かソフィア、エルサを知って、エルサ好きに^^プリンセスは、お王道ですかね^^
そろそろ10歳、もうエルサは卒業したいそうです笑

ママリ

うちの娘は、ワンワンとアンパンマンはまだ大好きですがどうやら卒業に向かいつつあります!
今大好きなのは、ディズニープリンセス、しまじろう、ジョージです😊
キティちゃん、ミニーちゃん、トイストーリー、恐竜、メルちゃんも好きです😚

保育園ではすみっこぐらし、ディズニープリンセス、パウパト(たぶんスカイとエベレストが人気)あたりのグッズを持ってる子をよく見かけます💕

メル

うちの子は今、パウパトロール、エルサ、スマーフ、プリキュアが好きです(*>ω<*)
あと、ピクサー系のディズニーも好きです(●'w'●)

はじめてのママリ🔰

ずっとアンパンマン(ドキンちゃんコキンちゃんバイキンマン推し)でしたが、最近はちいかわやすみっコぐらし、リカちゃん人形の方が好きみたいです☺️
でもまだまだアンパンマンも好きですね😊

ママリ

3歳くらいからディズニープリンセスにハマり始めたような気がします。あとミニーちゃん。そのくらいからDVDはエンドレスソフィアでした🤣

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨
参考にさせていただきます😊
読んでいるだけで楽しくなりました🥰
まとめてのお礼、失礼します🙇