※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦈マナミノン🦈
子育て・グッズ

旦那が哺乳瓶をクルクル回すので、子供がミルクを嫌がるようになりました。旦那は私の意見を否定し、聞いてくれません。どうしたらいいでしょうか?

旦那、なんで哺乳瓶でミルク飲ませる時に、哺乳瓶クルクル回すんだろ?
自分的には、何だか早く飲めと急かしてるような?🤔
そのせいか、最近、子供が哺乳瓶嫌がってるのか?ミルクあまり飲まなくなったんですよね😭
でも、うちの旦那は私の言うことは全部否定するので私が言っても(注意しても)聞いてくれないんですよね💦
どうしたらいいのやら😭
大丈夫なら大丈夫なのですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

コップでもペットボトルでも、回して飲んでみれやって言いたいですね😇

• 🦈マナミノン🦈

🦈マナミノン🦈

はい、言いたいです😇

• 12月21日
しましま

なんか、どっか動かしている方が落ち着くタイプの人なのかなとか思います。フィンガースピナーとか好きなタイプ。
急かしていると言うより、無意識に近いのかなと。
赤ちゃんにしてみたら飲みにくいんじゃないかなと思いますよね💦

• 🦈マナミノン🦈

🦈マナミノン🦈

確かに旦那、いつも落ち着きないです😂
    無意識かもですね🙄

• 12月21日

空気も入りそうですよね🙃

あなた、ペットボトル飲むときクルクルまわす派だっけ?今度、あなたがペットボトルで飲んでたら、私がクルクルまわしてあげようか、

って言ってやりたいですね😇

• 🦈マナミノン🦈

🦈マナミノン🦈

それ、いいですね😇

• 12月21日
3kidsママ

ミルクあげるの止めさせて、旦那さんが飲んでるコップやペットボトルをくるくる回してやりましょ😃

• 🦈マナミノン🦈

🦈マナミノン🦈

そうします!😆笑

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

手持ち無沙汰で無意識にやってるんですかね💦
うちの夫はミルクあげながら貧乏ゆすりしてることがありました😱
別にイライラしてるわけではなく、癖みたいです。
私は貧乏ゆすりしている人を見るとイライラするくらい貧乏ゆすりが苦手なので(笑)とても気になってました…。

• 🦈マナミノン🦈

🦈マナミノン🦈

うちの旦那も癖なのかもです💦
    因みにうちの旦那も貧乏ゆすりをよくしてて、運転中とか、すごい気になります😅

• 12月21日