※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
その他の疑問

質問です。ここ1~2週間ほど前から、右手だけ痺れがあります。特に夜中…

質問です。

ここ1~2週間ほど前から、右手だけ痺れがあります。
特に夜中や朝起きた時が酷くて、「あ、痺れが無くなった」と思うとまたふとした時に痺れます。日中もです。

仕事柄、右手(肩から指先まで)を酷使するときもあるのですが今の仕事を始めてから4ヶ月ほど経ちますが最近になって初めて痺れが起こりました。

寝る時に右手を下にして寝ることはないです。
だけど夜中に痺れで目が覚めることもあります。

肩こりや肩甲骨の懲りもあるので、やはり神経が繋がってるからでしょうか?

何科を受診すれば良いと思いますか😔?

コメント

まままり

整形外科でいいと思います🐰
そこで検査して、私は神経内科にまわされました!