※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

義理妹へのプチギフトで、フォートナム&メイソンとルピシアの紅茶セットどちらがいいでしょうか?フォートナムは有名で2000円以下のセットが気になります。ルピシアも候補ですが、フォートナムを知らない可能性も考慮したいです。

義理妹へプチギフト‼️紅茶好きな方でフォートナム&メイソンかルピシアどちらが貰うなら良いですか?🙏



フォートナムのほうは、紅茶で有名?な
ブランドらしく百貨店でみつけ
過去にも内祝いとかで友達に返した事あります。


ルピシアも使ったことあります。
お茶や紅茶が多いブランドです。


フォートナムのなら、紅茶8ティーバックsetのと、こちらのお菓子のセットがラッピングで、2000以下であったので気になりました。


ルピシアでも同じくティーバック何個か入ってるものと、小さなお菓子のセットかなぁと。


そもそもフォートナムの方は知らない方も多いでしょうか??知らなかったら微妙かなぁ。


都会よりに住んでるし
流行好きそうだし、知ってそうな気もします🙏



イイネで教えてください!
コメントでもよいです😇

コメント

はじめてのママリ🔰

この4種のティーバックのセットがいいかも!😇(お菓子なし)

はじめてのママリ🔰

この左下のリーフ型のお菓子(クッキー?)と紅茶ティーバック1種の8ティーバック入箱のセットが良いかも‼️

(画像がないですが店頭には、横に並べて透明なプチギフトみたいな袋に入れてラッピングしてありました!!)

はじめてのママリ🔰

ルピシアの、ティーバック紅茶のセットとクッキーの方が良いかも‼️

はじめてのママリ🔰

ルピシアのティーバック紅茶セットとクッキーがいいかも!!箱より袋が良いかも‼️

はじめてのママリ🔰

その他、コメントでもください🥲🙏

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

フォートナム&メイソン推しです(*´∇`*)よく買っていました!

もしジャムもつけれるなら、お茶とジャムにして、スコーンと共に楽しんでね☺️と渡すのも良いと思いました(๑˃̵ᴗ˂̵)優雅なティータイム🫖✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊
    買われたことあるのですねー!!実は私、渡した事あるだけで自分で飲んだ事なくて😅紅茶、美味しいですか?(あまり他者と違い普段からわからなくて。)

    ジャムいくらくらいなんだろう!?値段¥2000超えたりしたら気を使うかな?なんて思って迷ってます🤔🥲

    • 12月21日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    美味しいですよ(*´∇`*)
    いろんな国の紅茶は、その国々の良さがあります!尚良いです☕︎

    関係性にもよりますが、丁寧な印象強いです😄

    • 12月21日