※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
その他の疑問

ママリで煽り口調のコメントに困っています。他の方の質問を見ていると、時々違和感を感じます。

ママリってたまーに、
ストレス発散のためにコメントしてきてます?!?!
って感じの方いませんか??(笑)

言い方に棘があるというか、煽り口調な感じ、、、
色んな方の質問に目を通しているのですが
その中のコメント欄に、たまに「え?」って思うことが笑

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

えっ👀⁉️💦💦💦

となる事ありますし、増えましたよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

なー

いますねー🤣
ほとんどの人は気を使ってコメントしてるんですけどね💦
常識から外れて攻撃出来そうな質問を過剰につついてたり、マウントとってたり、何日も前の質問わざわざ掘り返してたり…
びっくりするくらい文章読んでない人も居たり、社会の縮図だなあと感じる時あります

Eママ

そんな人いるんですね😱
ママリって愚痴りたくても愚痴れなかったり
はけ口がない人がいつでも自由にコメント書ける所だと思ってたのに…😢
ひどく事書かれてたらメンタルズタズタですよね💦
悪口ならコメント返すな❗って言ってやりたいです😡

はじめてのママリ

結構いますね!ママリは6年ほど利用してますがかなりひどいコメントも貰ったこともあります😭
あなたは母親になるべきじゃなかったですね。は今でも覚えてます…
かなりトゲトゲしたコメントきたときは申し訳ないですが質問削除してます😂😂
トゲトゲしたコメントもらうの嫌になって似たような質問を探すだけの時期がありました🤣

プレママA🔰

あると思います‼︎

わざわざ質問に「批判的なコメントはお控え下さい😣」って書いてる方を最近よく見るなと思っていたら…

この前体験して怖かったです😱
怖かったのでアイコンや名前もありふれたモノに変えちゃいました。