※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

2週間ほど前から右耳だけ心臓の音に合わせてボソボソ言ったり聞こえずら…

2週間ほど前から右耳だけ心臓の音に合わせてボソボソ言ったり聞こえずらかったりしたので昨日病院受診したら鼓膜の上に耳くそ乗っかってると言われて吸ってもらいましたがまだ治らなかったので今日も受診しましたが、検査で異常はなく女性ホルモンのせいで粘膜が厚くなってるから、産後落ち着いてくる人が多いよ、気になるようならまたきてねといわれたのですが、片方聞こえ悪くて気持ち悪いです
寝起きに音が大きく感じる、寝起きじゃなくても右耳だけ耳がこもってる感じがする、ゴーという耳鳴りが右だけずっと聞こえる
何かわかる方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

りあ

私の友達の話で脅かすつもりはないですが…💦
同じような状況で薬飲んだり聞こえの検査したり、
いろいろしてもよくならなかったので、
CT?撮ったところ脳に腫瘍ができていて
それが神経を圧迫していて症状が出ていたそうです💦
初めて症状が出てから2-3ヶ月後くらいに
原因が分かったと言っていました(>_<)
結果手術してよくなったと聞きましたが、
万が一のことがあるので、
心配なら他の病院への受診を検討されるのもアリかと💦
先生がおっしゃる通りであるなら、
暫くしたらよくなるでしょうから
まずはお大事になさってください(;_;)