※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

今年のクリスマスは24日にプレゼント、25日にご飯を考えています。皆さんはどうしますか?

皆さん今年のクリスマスはいつお祝いしますか?🎄♡

・24日にクリスマスご飯でパーティー、25日の朝プレゼント
・24日にパーティー&プレゼント
のどちらかですかね☺️🤍

うちは旦那が、24日仕事で25日休みなのと、25日月曜日の朝からプレゼントにすると保育園行きたくないとか言いそうなので、プレゼントを24日にして夜ご飯は25日にクリスマスご飯にしようかなと考えてます!

皆さん今年はどんなクリスマスにするか教えてください♡

コメント

愛夢

25日仕事なので保育園行かないは困るので
24日の朝にプレゼントで
25日の晩ご飯にパーティーの予定です🎉

  • まま

    まま

    うちと一緒ですね🥰
    月曜日にお祝いもおかしくないですよね!🫶🏻

    • 12月21日
  • 愛夢

    愛夢

    やっぱり月曜日に保育園行かない‼️が1番困っちゃうので💦笑
    サンタさん忙しいし早めに来たのかもよって言おうと思ってます🤭

    • 12月21日
  • まま

    まま

    困りますね!😆笑
    日曜日だとサンタさんからのプレゼントで遊んでくれそうですし☺️💓

    • 12月21日
ちひろ

1日早いですが23日に義理家族とパーティーで24日に家族だけでご飯、プレゼントにしようかなと思ってます❣️
うちも25日の朝にプレゼントにすると夢中になって、保育園行きたくないとか言い出しそうなので24日にします🤣

  • まま

    まま

    土日に楽しいことたくさんでお子さん喜びそうですね💓
    やっぱり月曜日にプレゼントは良くないですね!笑

    • 12月21日