※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊活

高温期3日目で体温が低いのは昨日の睡眠不足のせい?妊活中でタイミングを気にしている。排卵時に奥歯が痛むけど、虫歯や親知らずは関係なし。

高温期3日めなのに36.5度以下に(;_;)昨日全く眠れなかったせいなのでしょうか。いつも36.6-36.9度台ののに。
今回は旦那さん頑張ってくれたから良い結果出てほしい(;_;)

妊活初めてすぐ化学流産になったのもあり、タイミングとってたら大丈夫かな〜と思ってたらそれからなかなか、、。

ちなみに排卵時期に奥歯が毎回痛くなるのですが、そういう方いますか?歯医者に行ったら痛く感じる部分に虫歯などはありませんでした。親知らずとかでもないです。

コメント

みどりちゃん

私も、睡眠不足の時、体温低くでましたよ。

• あお

あお

そうなのですね、お返事ありがとうございます!

• 3月7日
吉澤雪だるま

私も高温期4日目に36.16と低温期並みになってすごくショックだったのですが、また体温が上がって妊娠してました!

妊娠してますように(*´ω`*)

• あお

あお

妊娠おめでとうございます!

今日で高温期11日目で36.93だったのでこのまま高温維持してくれるといいです!

• 3月16日