※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D-miu
子育て・グッズ

ディズニー英語システムについて悩んでいます。購入者の経験を知りたいです。何歳で購入し、どのパッケージを選んだか、始めたきっかけなど教えてください。

ディズニー英語システムをやろうかすごく悩んでいます。いろんなパッケージ?があるので悩みます😵
購入された方にききたいです!
・何歳でかったか・パッケージは何にしたか・やろうとしたきっかけ
などなど知りたいです!

コメント

るこるこ

2ヶ月の時に購入しました!
ミッキーパッケージです。専用の棚があるのがよくて、マジックペンも惹かれましたが高いので…
英語は必須の時代なので、少しでも娘のためになればという気持ちで買いました。

• D-miu

D-miu

お答えありがとうございます😃ミッキーパッケージだとミッキーのぬいぐるみはもらってないですよね?DVD見れるのはもらいました?マジックペンがあるのまで買うか迷ってたんですー😣みなさんフルで勝手そうなのかな?と思ってたので!
    英語は必須ですよね😣私が英語できなくて泣く思いしてたので、楽しく英語学べるかなーと悩んでます❗

• 3月7日
  • るこるこ

るこるこ

パペットはもらいましたが、ぬいぐるみはもらってないです〜
    ポータブルDVDはついていました!
    私も英語苦手なので娘には苦労させたくないなと。ディズニー好きなのもあり、買いました。
    DWEはまっていて、好きな曲があるDVD覚えていて、、今日はこれ!って選んで自分で見ています
    英語の歌も歌いますし、自宅で遊びのように使えて私は買ってよかったです

• 3月7日
  • D-miu

D-miu

電話とかイベントいかれてます?おもちゃ買ってあげるよりたのしくDVD見てくれてるといいなとおもってましたー!
    もう、使いだして2ねんくらいですかね?質問ばかりですみません😣💦⤵

• 3月7日
  • るこるこ

るこるこ

会員特典なので、電話やイベント行きたいなと思いつつ、電話は曜日が限られているので、働いていると難しくて。イベントはそろそろ楽しめるかな?と、春以降行ってみようかなと思っています。イベントは、有料なので、楽しめるようになってからがいいかなと。
    はい、2年になりますね。言葉を話し始めてから、なので一歳半頃から娘はハマりました。娘はDWE大好きですよ。

• 3月8日
タブレットゆみ

悩みました!

が、個人で親子英語教室をやってる元教員の先生に聞いてみたところ、あの教材は確かに盛りだくさんでいいけど、あれを使いこなすのは難しいとのこと。
ジョリーソングという教材がオススメみたいですよ。

• タブレットゆみ

タブレットゆみ

あ、すみません!購入した方限定の質問でしたねヽ(;▽;)ノよく見ていなくてすみません!

• 3月7日
  • D-miu

D-miu

いえいえ!いい意見聞けて良かったです☺使いこなすのが難しいですよね😣
    ジョリーソング?はじめてききました!

• 3月7日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

これです。AからZまでのスペルを簡単な歌と歌詞で発音まで習えます。
    例えば、Aはアリが腕に登ってくるよっていう歌詞で「Aっ!Aっ!Aっ!(>_<)ノ」ってAの発音で腕に登ってくるアリを払う歌詞になってます。
    旦那がスカイプで海外の先生と英会話やっているのですが、ジョリーソングスは有名のようで「いい教材だよ」って言ってたとのこと。
    Amazonで1000円ちょいで買えるので試してみてはどうでしょう?娘はまだ話せませんが、運転中に音楽がかかると手拍子して喜んで聴いてます(*´∀`)

• 3月7日