※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22週の妊婦です。昼休みに血尿が出ました。痛みや頻尿はなく、膀胱炎とは違うか不安です。血尿が問題ないか、病院へ行くべきか迷っています。

現在妊娠22週です。
今日仕事の昼休みに御手洗に行ったところ、血尿が出ていることに気づきました。

特に痛みもなく、頻尿もなく、膀胱炎も今までになった事もある為、膀胱炎とは違う??と思っているのですが。

全く症状もなく、血尿が出ているのは特に問題は無いのでしょうか。
妊娠中だから、妊婦さんにはよくあることなのでしょうか。

病院にすぐ行った方がいい緊急なものなのか。
様子見をしていいものなのかが分からなくて。

コメント

かめ

こんばんは🌃
それは、明日にでも電話して聞いてみられた方がいいですね。
私は血尿にはならなかったです。

はじめてのママリ🔰

妊娠が血尿に繋がるのは聞いたことないです😣
膀胱炎にはなりやすくなるみたいなので、一番に疑われるのではないでしょうか💦
とりあえず産院には電話してみた方がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

私も特に痛みはないものの連日血が出ており、受診したところ膀胱炎でした!
抗生剤を処方してもらいましたよ🐦
妊婦さんは膀胱炎になりやすいらしいです。
お大事になさってください❀