※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃな♡
妊娠・出産

13週5日で、2Dしかない病院から3Dや4Dの画像を撮ってもらえるでしょうか?4ヶ月で見たいです。

今13w5dで、今行ってる病院が2Dしかないのですが3Dや4Dがある病院に行ったらそれだけ撮って見せてくれるのでしょうか~(・・?))
やっぱりそんな事は出来ないですよね。

今の4ヶ月の時期の3Dや4D画像が見たくて…(>人<;)

コメント

だっく

4Dエコー外来などやってる産院さんはあると思いますよ!
個人病院などで4Dの取り扱いなあるところに問い合わせしたりホームページなど見てみるとしてるかどうか記載があるかと思います!

ni-na

私は4Dでしたよぉ~!󾭠

でも、
2~3枚はとってもらえましたがその後は有料でした...♡

ミィ

他のところでもやってくれますよ💓
お金はかかるそうですが💦💦
飛び込みを断られるところもあるので
行く前に電話して予約しておかないと
見てくれないところもあるそうです😭

りぃな♡

一度ホームページなどで見てみます(*^_^*)
ありがとうございます♡

りぃな♡

2.3枚以降は有料だったのですね>_<
でもお金かかっても撮ってもらいたいですよね😊

りぃな♡

一度調べて行くなら予約してから行きます(*^_^*)
ありがとうございます♡

プボ

うちの産院も2Dしかなかったので他の医院で4D見てきました!
2千円でみせてくれ、写真も頂けました!性別判定、羊水、体重、身長などもちゃんとみてくれましたよ!!
SDに入れたい場合はプラス2千円かかりました。
1度目は手で顔を隠してしまっていたので、無料券を頂いて2回みることできましたが今度はうつ伏せ(꒦ິ⌑꒦ີ)
結局お顔は見れませんでした笑
うちは30週くらいで行ったので少し遅すぎたかもしれないです。
だいたい25〜28週くらいが綺麗に見れるとその医院のHPに書いてありましたよ!
いつがベストが行かれる前に聞かれるといいかもしれないですねヾ(◍'౪`◍)ノ゙