※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

レストランのお料理教室を当日キャンセルするとキャンセル料100%ですが、料理のレシピは受け取れないでしょうか?子供の体調不安定で心配です。

すっっっごくセコイ内容です💦

レストランがやっているお料理教室を当日キャンセルした場合、キャンセルポリシーはキャンセル料100%です。

それは良いのですが、
100%支払ってもレシピは頂けないのでしょうか?🥹

近々お料理教室なのですが、
子供の体調が不安定で万が一の事を想定しています💦

コメント

なにぬ

その料理教室によるんじゃないですかね?💦
聞いてみては???

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    聞くのが一番なんですが、割と良い単価がするレストランなので、せこすぎると思われないか躊躇しています🥹💦笑

• 12月20日
  • なにぬ

なにぬ

でも聞かないと多分解決しない気がします😂(笑)

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

ドタキャンよりも印象は悪くないと思うので、とりあえず1日前とかに問い合わせされてみては?
セコイとかはないと思いますよ❗️

はじめてのママリ🔰

個人でやってるお店ならもうそれはオーナー次第なのでお店に聞くしかないですね...

ままりな

レシピを当日に配布する場合は問い合わせればもらえることもあるかと思いますが、わざわざ欠席者のために作るということはないかなと思います。

もし欠席になってしまったら、その欠席連絡をするときに一緒に聞いてみるといいかなと思います。