※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

3歳の息子へのクリスマスプレゼントで1万円以下のキッズカメラを探しています。パソコンなしで写真をiPhoneに転送できるものがいいです。SDカード付属で可能でしょうか?

今月で3歳になった息子が私やパパの携帯でカメラを開いて毎日よく連写しているのでキッズカメラをクリスマスプレゼントで買おうと思ってます🎁

誕生日プレゼントで沢山のおもちゃを与えたのでクリスマスプレゼントは1万円以下で考えています🥹

パソコンを持ってないのでBluetoothやWiーFiで撮った写真をiPhoneに送れるキッズカメラでオススメありますでしょうか?🤔
なるべく安めがいいなーって思ってるのですが、、

パソコンなくてもSDカード付属ならiPhoneに転送できるのでしょうか?🥲

コメント

はじめてのママリ

ピントキッズをクリスマスに買いました!3000円くらいです!
別売りで1000円くらいのケーブルでiPhoneとmicroSD繋げてうつせるとママリで見てどちらも買いました☺️
使い心地などまだ分からずですが💦

• ♡

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ピントキッズ持ってる方結構ママリで見て気になってました😌
    そのぐらいの値段が理想です☺️

• 12月20日