※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

従姉妹へのお礼について相談中。お下がりのお礼として、2歳の子供へのプレゼントや従姉妹本人への喜びそうな物を考え中。経験者のアイデアを求めています。

お下がりを頂いたお礼
妊娠中に従姉妹から産後ベルトやマタニティ服、赤ちゃん用の服などのお下がりを沢山頂きました。
そこでお礼をしたいと思っているのですが、従姉妹の子供(2歳)へプレゼントもしくは従姉妹本人が喜びそうな物...その他お菓子など...何がいいかで迷ってます。
実際、お礼を頂いた事がある方、もしくはお礼をした方、もらって嬉しかったもの、喜んで頂けたものなどがあれば教えて欲しいです☺️

コメント

はじめてのママリ

私も従兄弟に子供の服や、おもちゃなど沢山頂きました!
従兄弟には小学生と幼稚園児の子供が3人いるので、子供達へ¥4,000程のクッキーを渡しました!
いろんな色、形で見た目も可愛かったので、子供達は喜んでくれたようです🥺