※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵誘発剤を使わずに2個の卵子が育ちました。別々のタイミングで性行為をした場合、2個に着床する可能性はありますか?

いまいち良く分からないので、分かる方がいましたら教えていただけると嬉しいです!

今までは排卵誘発剤で卵子を育てて排卵していました。これまでは、大体一個が育ってそのまま排卵されていました。
ですが、今回は排卵誘発剤を使わずに卵子が2個(20㎜と17㎜)育ちました。
この場合、もし2個が排卵させる別々のタイミングで性行為をしたら2個に着床する可能性はあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ありえますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

やはり少なからずありますよね😥

• 12月21日
ママリ

どちらも排卵してもおかしくない大きさなので、別々のタイミングではなく同時に排卵して双子になる可能性があります。
なので、別のタイミングで行為したらではなく、一回の行為で充分ありえます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

別々ではなくサイズが少し違っても同じタイミングなんですね!
    1日に限定すればいいかなと勝手に思ってしまったので、詳しくありがとうございます!

• 12月21日