※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

カンタくんのおすすめ教えてください!!スタンダードやデラックス、サイズなど🥹

カンタくんのおすすめ教えてください!!
スタンダードやデラックス、サイズなど🥹

コメント

り

我が家デラックスで、スタンダード使ったことないですが、デラックスおすすめしますー!
デラックスだと糸くずフィルターが手前にあって掃除しやすいです🧹設置してくれたガス屋さんも、手前にあるのいいですよねー🥹って言ってました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見た目的にもデラックスの方がかっこいいですよね🥹糸くずフィルターが手前なのは楽ですね🥹

• 12月20日
  • り

糸くずフィルターがあるのも楽ですし、ライトもつくので取り出す時に楽です☺️
    余裕があるのであれば、デラックスの9キロがいいと思います〜!

• 12月20日
ママリ

新型のデラックス使っててすごくおすすめですー!掃除しやすいしかわいいし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹デラックス検討します!!!

• 12月20日
赤ピク推し♡

3年前に導入した時はDXシリーズが5キロDXしかなくて。今なら絶対容量の大きいDXにします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりデラックスが人気なんですね!

• 12月21日