※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

少し下ネタ入ります🙏結婚して5年。地方都市在中です。夫は穏やかで家事…

少し下ネタ入ります🙏
どうでもいい呟きすみません。


結婚して5年。地方都市在中です。

夫は穏やかで家事育児もよくやってくれて年収も地方にしてはいい方でこの先更に上がる見込みです。

子供も性格は穏やかでイヤイヤ期も特になく保育園も毎日楽しく通ってるし手がかからない子供です。

義実家とは週一で夕食を一緒に食べるぐらい仲もいいです。

共働きなのでお金に困ることはないので少し前に駅近に新築マンションを購入しました。


独身時代に思い描いてたような普通の理想通りの生活をしているはずなのに毎日心がぽっかり空いてます🥲
多分それはレスだからだと思います🥲🥲

他に問題がないから多分問題なのはこれぐらい、、、


周りからは理想通り!羨ましい!と言われますが私的にはレスが一番辛いです🥲
本当は2人目欲しいしまた赤ちゃんが欲しい!
でも夫とは会話はあるけど指一本触れてくれません。


こんなことで離婚もできないし🥲
でも毎日心がぽっかり開いて辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

本当にそれぞれ悩みが違いますよね。。
求められることがつらい人もいらっしゃるし、、、
旦那さん気遣ってくれてるのかもしれないですね。女性は子ども産むと行為自体も負担になることはよく知られていることですしね…。

2人目が欲しいとのことなので、それを相談してみたらどうでしょうか。☺️

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    4歳差で2人目を考えていたので本来なら今月から妊活開始予定だったのですが(1年半前に決めたことですが)私が今年転職したため産休がまだ取れないため妊活は白紙になりました🥲

    転職しなければ今月から妊活のはずだったのに私が予定を崩してしまいました、、、
    会社の規定で勤続1年未満は産休取れないので早くても来年10月以降になりそうです🥲

    • 12月20日
ままり

セックスについて話し合いはしましたか?

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    少し前に仲良ししたいと話しましたが子供がいるから気になるからと言われてしてくれませんでした🥲

    4歳差で2人目を考えていたので本来なら今月から妊活開始予定だったのですが(1年半前に決めたことですが)私が今年転職したため産休がまだ取れないため妊活は白紙になりました🥲

    転職しなければ今月から妊活のはずだったのに私が予定を崩してしまいました、、、

    • 12月20日
  • ままり

    ままり

    妊活が白紙になったからといってセックスも無しというのは悲しいですよね🥲
    お子さん寝てからセックスまではいかなくてもソファで隣にくっついて座って指絡めてみたりとかも難しい雰囲気ですか?

    • 12月20日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    仲はいいほうだと思いますが家族って感じなのであっちからひっついてくることはないです🥲
    今までも私が何かしないと何もしてくれません🥲
    結婚して5年、お付き合いは2年で長い期間一緒にいるのでもうそんな対象に見れないのかな😭と思います。
    体型は妊娠前と変わらないですしメイクもヘアセットも毎日するので女捨てるつもりはないんですけどね🥲

    • 12月20日