※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

妊活中で、レトロゾールに変更。卵管からの排卵かも。夜もタイミング取るべき?18日目もタイミングは取っています。

2人目妊活中です。
子宮内膜が薄くなり
クロミッドからレトロゾールに変えて
排卵が早くなるとママリで拝見したので10日目に受診しました。
今回は卵管がある方からの排卵かもとのことで
20日にタイミングとって 21日にまた受診です。
卵胞何ミリとかは特に教えて貰ってません。(いつも)

朝、一応 仲良しはしたんですけど
夜もタイミングとったほうがいいですか?
d10の18日目もタイミングはとってます。

コメント

deleted user

タイミングは1日置きが良いみたいですよ😳

  • mamari

    mamari

    えっ!そうなんですか?😳
    今まで2日連続タイミングとってって言われてましたよ😥
    片方ないからですかね…🤔💭

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!
    連日は精子が薄まるからって言われ、人工授精前日はタイミング禁止でした😳

    • 12月20日
  • mamari

    mamari

    ええ、そうだったんですね!
    知らなかったです💦
    今日、夜 タイミング取るのはやめときます🥺

    • 12月20日