※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の1歳の女の子の誕生日プレゼントについて悩んでいます。絵本(図書カード)2000円、身に付けるもの1000〜1500円で考えています。もう1つのプレゼント案を教えてください。

友達の1歳の女の子の誕生日プレゼントについて🎂
仲のいい友達の子供が1歳になるので、プレゼントとして絵本(被るのが怖いので図書カードの案もあります💦)と何かもう1つプレゼントで悩んでます!案をください🙇‍♀️
絵本(図書カード)は2000円の物にしようと思ってます!
今のところ、身に付けるものが候補です!1000〜1500円で考えています☺️

コメント

はじめてのママリ

夏物の帽子とかリュックですかね
歩くようになってお散歩の時とか使えそうです!
あとは靴下とか☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長く使えるよう今だけじゃなく夏物いいですね😳
    参考になります!ありがとうございました🙇‍♀️

    • 12月20日
なの

ついつい自分の好みで買ってしまうので絵本プレゼントされても嬉しい派です☺️✨️

身につけるのもだとよだれの多さあるかもですが、スタイとかどうですか?
あとはガーゼやミニタオルなんかも助かりますかね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか…!!確かに、好みが色々ありますもんね☺️

    スタイ、洗い替えように沢山あっても困りませんもんね⸜✿⸝‍
    ガーゼとミニタオルは思いつかなかったです…!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 12月20日
まい

1歳になったばかりの女の子います!
おしゃれなレギンスとか、ヘアアクセサリーとか嬉しいです😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳おめでとうございます☺️
    レギンス…!思いつかなかったですー!ヘアアクセサリー、長く使えていいですね✿.
    参考にします!ありがとうございました🙇‍♀️

    • 12月20日
🍀

お揃いのヘアゴムやヘアクリップ、ニット帽とかも良いですね〜💓‪
お揃いのつけて写真撮ったら盛り上がりそうです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママとお揃いはママも嬉しいですよね😳今の季節に合わせてニット帽もいいですね♡
    参考になります!ありがとうございました🙇‍♀️

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

身につけるものでしたら、帽子、ヘアゴム、靴下あたりですかね?💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長く使えそうだし、プレゼントしやすいのでいいですね🥰
    参考になります!ありがとうございました🙇‍♀️

    • 12月20日