※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

夫がクリスマスプレゼントを明かしてしまい、イライラしています。部屋の片付けを頼んだらプレゼントを設置され、子供に内緒のサンタプレゼントもバレてしまいました。計画が台無しで台無しだと不満を述べています。

もう最悪夫がクリスマスのプレゼントの正体明かした最悪すぎる😩😩😩あと三日だったのに!!!

部屋の片付けお願いしたら、隠してあったプレゼントまで設置しやがった。
何でそうやって余計なことすんの?
もう片付けなんて頼まなきゃよかった。

下の子がねぇねとパパには内緒だよ、サンタさんからのプレゼント届いた!って内緒話で言いにきた。

ほんっとにありえない。
まじでありえないイライラしかい。

25日にラッピングして部屋に置いておくつもりだったのに台無し。
あーイライラが止まらない☺️

何で余計なことするのか。
ごめんよしか言わないし。
まじでAB型宇宙人すぎる。

クリスマス台無しなんだが。

コメント

ままり

えっ!絶句!
旦那さんクリスマス知らんの?と言いたい…

全然つまらんサプライズだし、仮に幼稚園とかでその話になったら周りからそんなに早く来るなんて変なのーとか言われそうですよね😱💦

一人っ子ならまだしも、姉妹であげる日に差があるのも微妙ですよね…

• ぷりん

ぷりん

どう立て直すの?責任とって考えても言ったら、わざとじゃないんだからそんなこと言われてもと逆ギレされました😇
    もう無能すぎるので夫には仕事以外何も頼みませんw

サンタさんこれだけ大きいから間違えて先に届けちゃったみたいだよーと言うことにしました😩

まじで余計な事を👊

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

それは本当に、あり得ないですね😭

血液型は、性格とは結びつかないので関係ないとは思いますが、
子供にとってサンタクロースからのプレゼントはとても大切なので、それをぶち壊されたらキレますよね😮‍💨

• ぷりん

ぷりん

普通、が通じないんですよね💧
    事細かく全て指示しないと通じない💧

まぁ子供には上手く伝えましたが、私の中で夫は更にただの同居人と化しました🤣

• 12月20日
たんぽこ

えー!
最低!😭

私もフィンランドのサンタクロース村から届くお手紙を毎年購入してるんですけど、いつも24日の夜にこっそり吊るしてある靴下に入れるの知ってるくせに「ねぇねぇ、これ届いてるけどどうするー?見せちゃだめなやつでしょ?」って娘がリビングにいるのにポストからむき出しのまま持ってきて殺意わきました😂😂
幸い娘はSwitchに夢中で話なんて聞いてませんでしたが、「わかってんならなんで目の前で手紙ヒラヒラさせてんの…ッ??👹」って超小声でガン飛ばしました笑