※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がわたしには何も言わずに、義母を幼稚園の入園式に誘ってました😮入園式って義両親や実両親、参加されますか?

夫がわたしには何も言わずに、義母を幼稚園の入園式に誘ってました😮入園式って義両親や実両親、参加されますか?

コメント

🍠

してる人はいなかったです( >_< )

はじめてのママリ🔰

参加しないです。周りにもいませんでした😅

るん

こども園ですが両親のみでおじいちゃんおばあちゃんまでいるの
見た事ないですね😂

ほのち

園によっては参加人数制限されてたりするので確認した方が良いですよ🤔
おじいちゃんおばあちゃん来てる方もいましたが、制限があって中には入れないので外で待ってましたね🤔
入園式の看板があってそこで写真撮影だけは一緒にしてました☺️

もかママ

え?なんにも言わずにって、問題じゃない!!!
喧嘩もん事項ですね!
うちの園も2人呼びなので、父母だけですね。
運動会や発表会は、祖父母も参加できると思うので、旦那に断ってもらいましょ!
今後も要注意ですねー😓

ぽとふ

一家族2人までしか参加できなかったのでみなさん両親のみでした!参加してる方見たことないです🥺
人数制限なかったとしても実両親も義両親も呼ばないです😅

みい

うちの子の幼稚園はコロナ前はおじいちゃんおばあちゃんも出席(立ち見スペースあり)されているご家庭もありましたが、コロナ以降は人数を制限されています。
なので、お父さんお母さんが出席できない方以外では見ないですね🤔

はじめてのママリ🔰

コロナで人数制限あるので父母のみでした!

はじめてのママリ🔰

みなさんご回答ありがとうございました✨
参考にさせていただきます✨
まとめてのお礼、失礼します🙇