※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくあん
ココロ・悩み

生理が遅れているけど妊娠かと思ったら出血。2人目の欲求があるのか考え中。妊活は未定。他の人はいつ決心するのか気になる。

ただの吐き出しなのでお暇な方だけよければ覗いてください🙇💦

生理こないなあー、いつもとちがうなあー。え、もしかして妊娠??って思ってたらあっけなく出血🙄
いや、妊活してないし、するなら来年夏くらいかなあって、妊活することすらも確定してないんだけども!
でも今がっかりしてるってことは自分が思ってる以上に2人目ほしいんだろうなあ。
1人目出産のときすんごい長時間叫び続けながら痛みに耐えて産んで、それからずーっと今も寝不足で、歳もあって体力も落ちてるのに…
それでも欲しい!って思うの女の性?😂
みんなが2人目、3人目ほしい!妊活しよう!って決心するのってどういうときなんだろう🤔

っていうつまんない吐き出しでした!
見てくださった方ありがとうございました🧡

コメント

はじめてのママリ🔰

やっぱり娘がいてかわいい!!幸せー!!って思うと2人目めちゃくちゃ欲しくなります…!
でも現実そう簡単に妊娠できないけど😭
きてくれたら嬉しいですよね🥹♡

• たくあん

たくあん

めっちゃわかります!
    最近イヤイヤ期で腹立つこと多いんですが、やっぱり可愛いが圧倒的に勝つんですよね😂🧡
    妊娠ってほんとに奇跡なんだなあって思い知らされます🥺

• 12月20日
はじめてのママリ

私も妊活はしてないけど、避妊もしてないって感じで
生理きた時は「あ、妊娠してないんだ〜」ってちょっとガッカリしてました😢
私が2人目そろそろ!って思ったのは、3歳差だとちょっと楽になるよ〜って小耳に挟んで
そうかそろそろ作り始めたら3歳差くらいになるか〜って思ってたら排卵日ドンピシャだったみたいで妊娠しました👶🏻
また産まれたら自分の時間無くなるな〜って気持ちとまた赤ちゃん抱ける喜びと混ざりあってます😂

• たくあん

たくあん

私も3歳差以上がいいなとおもいつつ、年齢あるのでなるべく早く作りたいなと思いつつ決心が💦
    まさかの奇跡が起こったんですね🧡
    おめでとうございます!!
    もう2人目を授かる運命だったんですよ☺️
    羨ましいです😂
    ここ最近一気に寒くなってきたんで、お身体大事にしてくださいね💕

• 12月20日