※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa❁︎
妊娠・出産

14週の妊婦です。排便時に切れ痔になり、その後お尻とお股から血が出ています。病院で受診するように言われました。痔の出血でお股まで流れることはありますか?

汚い話です😭

現在14週で、今朝排便した時に切れ痔になってしまいました💦
その何時間後か後にトイレに行ってお股を拭いたら血がべっとりついてました😭
もちろんお尻からも出血していてどっちからの出血か分からない状態で、一応病院に電話したら明日でもいいので受診しに来てくださいと言われました💦
痔の出血でお股まで流れてくる事ってありますか?😭

コメント

ままりん

私痔になった時、ズボンに染みるくらい血が出たことあります💦
ナプキンつけてそれもべっとり着くくらい😅
ただ、妊娠中とのことなので受診した方が安心ですね💦

• maa❁︎

maa❁︎

コメントありがとうございます🥰
    ちなみにお股の方にも出血が流れてきたりしましたか?😭
    私はトイレでお股を拭いた時にペーパーにべっとり付いていて、、💦
    もちろんお尻の方を拭いた時にも出血が付いてました😭

• 12月20日
まりも

私もなりました。妊娠中は便秘になりやすいから、切れやすいみたいです。

びっくりしますよね❗️出血が一日中続くようなら、また連絡してみてもいいかも。

• maa❁︎

maa❁︎

コメントありがとうございます🥰
    まりもさんもなりましたか?😭
    ちなみにその時お尻からだけの出血でしたか?😢

• 12月20日
  • まりも

まりも

なりました💦自分はたまたま鮮血がついた日に内診してもらったんですけど、ポリープが出来てて、大きい方をした時にそれが破れて出血してたみたいでした。なので、お尻というより膣?なのかな。。

心配ですよね💦まだ出血してる感じですか?

• 12月20日
  • maa❁︎

maa❁︎

私も拭いた時に両方わけて拭いてみたのですが、両方から出血してて💦
    めちゃくちゃ出血したのがそれのみでお股の方はほとんど出血していなくて、お尻だけまだ少し出血しています😭😭

• 12月20日
  • まりも

まりも

そうなんですね💦何ともないといいですね💦心配であれば、診てもらうのもいいかも。。

• 12月20日