※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
産婦人科・小児科

生理以外でお股が痒い。カンジダではなく織物によるかぶれ。織物多い時さらに痒い。かゆみ止め塗っても一時的。なぜこんなに痒いのか。

もうここ数ヶ月、生理の時以外ずっとお股が痒いです😭
元々カンジダ持ちてすが、検査してカンジダではない、織物によるかぶれと言われています。

確かに織物多い時さらに痒いし、なんか、痒くなる織物が出てるというか😂

そのほか体調不良はないのですが、痒すぎます!!
産院で貰ったかゆみ止め塗って一時的に治まってを繰り返してます…パンツも綿100だし、通気性も気をつけてるつもりなのですが😭
なんでこんなに痒いんでしょう😭

コメント

私も織物で痒くなる時あります💦
その度フェミニーナ塗ってます😭

• 2児まま

2児まま

フェミニーナ効きますか?😭

• 12月20日

退会ユーザー

効きますよ🍀*゜

• 12月20日
はじめてのままり

私もアトピーがなぜかお股に出るので痒いの分かります😭
病院でステロイドと一緒にレスタミンって痒み止めもらったけどほぼ気休めぐらいにしか効きませんでした😂
市販のフェミニーナ、麻酔が入ってるので痒み和らぎますよ〜!
万が一掻き傷できてたらえぐいぐらい沁みるのでお気をつけを..🫢笑

• 2児まま

2児まま

アトピー?!考えもしなかったですが、アトピーお股にも出るんですね?!😭どうしてアトピーと分かったのでしょう?💦

• 12月20日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私がもとももアトピー持ちなんです😭💦
    皮膚科の先生から「単なる肌荒れっていうよりここもアトピーだろうねぇ」って言われたので気長に付き合っていくしかないのか..と悲しんでます🙃笑

• 12月20日