※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

業務用エアコン1台と普通のエアコン2台を24時間稼働させているため、電気代が28000円かかっています。猫のためにつけっぱなしです。

電気代28000円😂
業務用1台と普通のエアコン2台
3台とも24時間フル活動なら高くなるよね🥲
猫ちゃんの為につけっぱなしです。

コメント

NS

我が家も猫2匹いますが、冬の留守中はエアコン消します!笑
冷蔵庫の上や毛布の上など暖かそう場所さがしてうまいこと暖を取ってますよ◡̈⃝︎⋆︎*

はじめてのママリ🔰

うち、エアコン一台、夜は消す感じですが2.2万です(笑)
電気代高いですよね🥲

ねこちゃ

うちも猫飼ってますー。
可愛いですよね★
猫のためになんでもしたくなりますよねw

ペット用のこたつはどうですか?
うちで使ってるやつは、38℃で上から温かくなるタイプで24時間つけっぱなしができるやつです。
高いんですが、見た目がシンプル&24時間つけっぱなしにできる&温度が穏やかなのが気に入ってます。
寒いときはそこで暖をとってますが、
日中は、普通にベランダで日光浴しているので、一カ所暖かい場所があれば大丈夫だと思います。

それか、猫ちゃんのお気に入りの部屋、一部屋だけの暖房で充分だと思います★

• ねこちゃ

ねこちゃ

あ、これに毛布をかけて、U字の入り口を作って、風が入らないようにしています。。

• 12月20日
はじめてのママリ

わー!
すごい優しさですね✨
うちは長野県の寒冷地ですが、容赦なくエアコン消してます(笑)
うちのコは寒くてもトイレしに外(ガレージ)に出てます𓃠
家にいる時は日向で転がっていたり、布団に乗って丸まっていたり…なんどかんだ暖を取ってるので、元気ですよ〜(笑)