※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♾
妊娠・出産

管理入院中の女性が、赤ちゃんの健康のために急遽帝王切開をすることになり、退院の見通しが立たず寂しい思いをしています。同じ経験の方、どのように乗り越えていますか?

予定日2/5で、12/16〜
胎児発育不全,切迫早産で現在管理入院しています。

約2週間遅れの発育。と言われ、羊水の量も少しづつ少なくなってきてて、このまま赤ちゃんがお腹の中で苦しそうにしてたら直ぐに出すとの事で、入院その日に帝王切開の同意書も書きました。

いつ退院出来るか分からないのも辛いし、毎日夫は面会に来てくれるけど、時間が限られてるからすぐにまたバイバイ😭、

病院生活孤独すぎて寂しい、、、。
管理入院されてる方,された方、どう乗り越えてますか?

コメント

翔輝ママ(๑•ω•๑)♡

私も11月29日から現在管理入院してます。
胎児の体重が思うように増えず小さめの事と私の持病と1人目の時に妊娠高血圧症候群になり緊急帝王切開になったことからです。
私は今のところ陣発がなければ26日に予定帝王切開で出す子事が決まりました。

そちらの病院は面会が出来るのですね。
それならまだ孤独では無いと思いますよ。
私の病院は面会禁止なので入院してから旦那と息子には直接会えてません……
テレビ電話はしますが、やはり直接会いたいですよ……

お腹の子の為にお互い頑張りましょ(ง •̀_•́)ง

  • ♾

    面会出来ない方がいらっしゃるって考えたらまだ私は優れた環境ですね😭
    お互い無事産まれることを願いましょう🙏💭💗

    • 12月20日
  • 翔輝ママ(๑•ω•๑)♡

    翔輝ママ(๑•ω•๑)♡

    ほんとにそうだと思います🥺
    面会禁止がすごく辛くて🥺
    大部屋なのに私1人なんですよね🥺

    そうですね(*^^*)
    お互い頑張りましょ(ง •̀_•́)ง

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

私は3ヶ月管理入院してました。うちは面会はできても旦那が忙しくてほぼ来れなかったので平日はずっと1人でしたね。

大部屋だったので周りの人の声をぼーっと聞いたり、ゲームしたりしてました。眠気が強かったのでスマホいじっては寝る、起きてまた本読んで寝るみたいな感じでした。

今日は先生と何話そうかなとか考えたりしてました。

辛い辛いって思ってても改善する訳でもないのでできる中で楽しいこと考えるといいですよ。意外と楽しいこといっぱいあります。地味な楽しみですけどね🤣

723

私も12月5日から現在入院してます。予定日が2月16日です。
お腹の赤ちゃんは3週間程度遅れてて、31週で980g程です。
一応、今は頭位で下から産む予定です。
退院は出産まで出来ないと言われています。

入院中はひたすら、携帯で動画みたり、ゲームしたりしてます。
本当毎日、何もしてないので、これでいいのかって思っちゃうくらいです。絶対安静ではないので、週1.2回病院内のコンビニに行ってます。

まだまだ長い入院生活だと思うのでお互い頑張りましょー

  • ♾

    状況も似てるし、ほぼ同じ時期の赤ちゃんだし私も頑張ろうって思えました!😭😭💞
    コメントありがとうございます🙇‍♀️🙏🏻

    • 12月22日