※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずきてぃ♡
ココロ・悩み

旦那さんに言われると悲しくなり涙が出る。マタニティライフを楽しんでいたが、たまにマタニティブルーになる。気分転換してもスッキリしない。

なんだか情緒不安定だな〜(;ω;)ちょっと旦那さんに言われただけで悲しくなって涙がでる。8ヶ月になってマタニティライフ楽しんでたのになぜがたまにマタニティブルー?になる。前までは旦那大好き!でイチャイチャしたかったのに今は全然!(笑)気分転換してもスッキリしないな〜

コメント

るんるん

こんにちは(・v・) 
大丈夫ですか??私はまだ10Wなので、8ヶ月のぱるるさんの気持ちには程遠いのですが、おそらくマタニティブルーに周期は関係ないかもですよ!ましてや、精神的な支えである旦那さんに何か不安になるようなことを言われたのなら、尚更だと思います!
かくいう私も最近旦那に冷たいです(笑)イチャイチャ好きだったけど、つわりのせいか、臭いがダメで、あっち行って!!!来ないで!!とひどいことも、、、(;´Д`)
妊婦って気持ちがコロコロ変わるねって言われたので、そうだよ!と開き直っています(笑)
気分転換の方法もイマイチ分からないのですが、不安な気持ちは口に出すと少しくらい和らぐかな?と思います(๑′ᴗ‵๑)本当に月並み?な言葉しかかけられなくて情けないですが、心の整理をするためにも、ぜひここで文字にして吐いてみて下さいね(*゚▽゚*)
がんばりましょ!

みずきてぃ♡

ありがとうございます(;ω;)
少しスッキリしました。
つわりで旦那さんの臭いがダメになるのはキツイですね!
私は平気でしたが、やっぱり妊娠中は色々不安定になったり、今まで平気だったことがダメになったりと自分でも分からなくなりますね(笑)
お互い頑張りすぎないように
マタニティライフ楽しみましょう(ෆ`꒳´ෆ)
るんるんさんもつわりで大変な時期だと思いますが、無理しすぎないで下さいね(>_<)
私も安定期入るまでつわり酷くて心折れました(;ω;)
でも、今はつわりも落ちつき楽しくなってきたので頑張って乗り越えます!

Megu

マタニティライフを楽しめたのが逆に羨ましいです^^;
気分転換も見つからず食事も我慢ばかりだし楽しめずイライラと泣いてを繰り返してます(◞‸◟;)
妊娠発覚から16wの今日までずーーっと不安定です。

でも波があるのかな^^;
マタニティライフを楽しめたならまた楽しく思える日来ますよ♡
コロコロ変わるのがマタニティですよね、きっと(*´艸`)

くらま

私も臨月だから尚更かな?(´・ω・`)
何故か今旦那と関わりたくない(笑)
里帰りしてますが連絡も取りたくない状態です(^_^;)
母親とばあちゃん居るから多分余計に今気持ち的に必要無くなっちゃってるんだと思うんですよね( ̄▽ ̄;)

昨日もせっかく来たのにちょっとお茶飲ませたら「ほら、せっかくの休みなんだから帰ってしっかり休んだ方が良いよ!」って遠回しに早く帰れコール(笑)

まだ8ヶ月なら女子会とかでストレス発散も良いかと思います( ̄▽ ̄)b

みずきてぃ♡

あたしも安定期入るまで
すごく不安定でつわりがひどく寝たきりで病院以外はほとんど一ヶ引きこもりでした(>_<)
辛くて泣いてばかりで、精神的にやられました。1日がすごく長くて吐き気がひどく常にトイレでしたよ(笑)
安定期になりつわりが落ちついてからは少しずつ外出したりしてやっと今は楽しめてます♪
今はすごく不安定だと思いますがそのうち落ちつくといいですね(>_<)あたしは今はまたマタニティブルーが始まったせいか不安定です。

みずきてぃ♡

そうなんですね(>_<)
私も、出来れば一人で居る方が楽なので早く実家に里帰り?したいです(笑)
旦那さんが嫌いってわけじゃないですが、今は距離を置きたいなーて(笑)
くらまさんも出産まであと少し♪
マタニティライフ楽しんでくださいね(゚▽゚)