※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃんままん🔰
雑談・つぶやき

今日はあたしが母親になって16年❤️長男の誕生日😙妊娠中特にトラブルもな…

今日はあたしが母親になって16年❤️
長男の誕生日😙
妊娠中特にトラブルもなく、初産なのに2時間ちょっとで生まれてきてくれました😁周りが声を揃えて「嘘でしょ」って言われたのを覚えてます。
そんな長男も今では4人のお兄ちゃんになり、来年4月にもう一人増え、5人のお兄ちゃんに😊
今でもものすごく手がかかることが多いし、心配だけど、妹や弟の面倒みたりしてくれて、時には頼りになる。
あたしも旦那もそれに甘えてる。
長男には毎日毎日強い口調になりがちだけど、これだけは言える。
ママはあなたの母親になれてすごく幸せだよ❤️
ママとパパの元に生まれてくれてありがとう💕
これからもずっと大好きです❣️


写真夏のしかなかったけど、我が家の子どもたち😄

コメント