※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
子育て・グッズ

子どもが熱でたら外出は控えるべきか。用事がある時、みなさんはどうしていますか?

子どもが熱でたら、用事があっても外出したらだめなんでしょうか?
保育園の申請とか失業手当など締め切りがあったりする
用事でも、みなさんは外出を控えますか?
旦那も私も地元から離れてる為、頼れる人がいません。
子どもがしょっちゅう熱を出します。
病院から薬はもらっています。
どうしても行かなければいけない用事がある時
みなさんはどうしていますか?

コメント

5mama('92)

子どもの様子によります🙇🏻‍♀️
熱だけで他が元気でしたら、わたしは出てしまうと思います!

sママ

その月齢で微熱くらいならどうしてもの時は仕方ないかもしれませんが、まぁ熱出てる時は病院以外で出かける事はそうそうないですね😅
まずは旦那に相談しますね😭

みー

失業手当は認定日の領収書があれば
振替が認められますし保育園の申請も
ギリギリまではほっとかないですし、、

必ず出なければならない用事ってそもそも
あまり無いのかな?と思いました🥹🥹

それでもどうしても出なきゃだめ!なら
感染症で子供がぐったりしてるとかじゃ
無ければ私なら連れて行くと思います😊

ちなみに夫、私共に両親居ませんし
頼れる友達等はいません😂😂