※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

両親の誕生日プレゼントで、父の還暦祝いのために何を贈るか悩んでいます。父はお酒好きでグラスも持っているため、お酒以外で市販で手に入る還暦っぽいものやお揃いのアイテムを探しています。準備がギリギリなのでアイディアを教えてください。

たくさん回答欲しいので再投稿です🙏

両親の誕生日プレゼント何がいいか悩んでます🎁💦

誕生日は同じ日ですが、年齢が違って
父は還暦祝いです!

それもあり、父には還暦っぽいもの?赤色の何か?
それともお揃いの何か?で迷ってます

お酒好きなのでグラスはたくさん良い物持ってます💦
お酒好きだからお酒!も、かなり詳しいので下手なものはあげられません💦

完全に私のせいなんですが準備がもうギリギリになってしまった為、市販で買えるもの探してます!😂

アイディアくださーい😭🙏🙏

コメント

ちゃむ

お酒好きならおつまみとかがいいと思います👍
それかお祝いの品として名前など何か彫れる品(グラスやお皿や箸など)でも良いかもです😊

めい

うちは少し高めのお酒を確かドンキで買いました!
あと還暦では旅行券もあげました!

3kidsママ

カシミヤのマフラーとセーターはいかがですか?✨マフラー使わないならネックウォーマーとか帽子とか✨あとは夫婦茶碗と箸のセットも良いと思います✨

• 3kidsママ

3kidsママ

私は実両親にはペアグラスをプレゼントして、皆でスタジオで写真撮影をしました✨

• 12月20日