※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

3歳息子のクリスマスプレゼントについて悩んでいます。発達が遅いため、本人の希望がわかりません。おもちゃ以外のアイデアを募集中です。

3歳息子のクリスマスプレゼントについて
義両親が子供達にクリスマスプレゼントなにがいい?と聞いてくれたのですが、息子のプレゼント何お願いしようか決めれずにいます。。
発達が遅く、本人に何がいい?と聞いても答えれないです。
おもちゃはもうたくさんあるため、おもちゃじゃなくてもいいかなぁと思っています!
何か案があればお願いします☺️

コメント

はじめてのママリ

困った時は、靴や衣類にします😄✨

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます✨
    靴は義兄夫婦がプレゼントしてくれることになっていて、服もたくさんあるのでどうしようかなと😭
    日常使いできるもの考えてみます😊

• 12月19日
みい

今回は靴にしましたが、上の子には水筒買ってもらったこともあります☺その時好きなキャラクターの☺

• ぱんだ

ぱんだ

水筒いいですね😊
    候補にさせていただきます!

• 12月20日
まろん

絵本たくさんとか
どっか子供が好きなお出かけの家族分のチケットとかどうですかね?
例えば水族館のチケットとか🐬アンパンマンミュージアムのチケットとか🤗

• ぱんだ

ぱんだ

おでかけのチケットめちゃくちゃいいですね☺️!
    今回は結局知育おもちゃになったのですが、またの機会でお願いしてみようと思います✨
    素敵なアイデアありがとうございます♩

• 12月21日