※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が急にウルトラマン好きになり、クリスマスにウルトラマングッズを買って欲しいと言っています。放送が終わる前に買うべきか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

お子さんがウルトラマン好きな方!

先週から急にウルトラマンが好きになり、今週からクリスマスプレゼントにウルトラマン貰う!と言い出しました💦

え、今?!って感じなんですが…
来月にはブレーザーの放送終わりますよね?
今からソフビとか買うのどう思います??
たった1ヶ月…来年には新しいウルトラマンになってるでしょうし…悩んでます😭アドバイスください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、戦隊モノですが、3歳息子どのシリーズみてもキングオージャー!っていうので
キラメイジャーでも、仮面ライダーでもOKみたいです😊

ソフビ、安くなってるかもだし逆にラッキーだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部がキングオージャーですかwかわいいw
    それが、怪獣は安くもなってるようなんですが、ウルトラマン自体はあんまり下がらないみたいなんですよね、調べた限りだと💦安くなってる怪獣だけ…うーん、悩みます😂

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母が、ダイソーでみつけたキングオージャーグッズ買ってくれたんですが、しれっとキラメイジャー混ざってたので、興味ない大人がみてもわからないかもです😂

ウルトラマンは下がらないんですね!買うなら怪獣とウルトラマン系も欲しくなりますよね〜(笑)

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2、3歳だとそこまで理解してなさそうですよね🤣大きくなって、あれ?ってなりそうな気もしますがw
    そうなんですよね、大人としては買うなら両方欲しくなってしまいますよね😂悩む~

コメントありがとうございます✨

• 12月19日
m

ウルトラマン好きではないのですがコメント失礼します…

保育園のひとつ年下の仲良しの子がウルトラマンにはまっており、その子とお揃いで遊びたいがためにブレーザーの変身セット?みたいなのにすると12月に入ってから言い出しました😇

ちなみにウルトラマン自体見たことないですし、今しているブレーザーも一度も見たことありません😩

クリスマスの1週間前までなんとか変わらないか粘りましたが変わらなかったので、諦めて買いました🫠

頼んだものを親都合で変えて持ってくるサンタもなあ…と思い泣く泣く😭

そしてこの質問で知ったのですがブレーザー来月終わるんですか…(笑)

最後になりますが放送終わっても前の仮面ライダーグッズで遊んでたりするので、ソフビとかならどの種類でもあっても遊ぶと思います🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変身セットって結構高いですよね!😳すごいwそして、気が変わらないか粘ったのもすごい😂笑
    うちは逆に、この前までアニア欲しいって言ってたのに変わりました😂

例年通りだと全25話で、この前の土曜日は22話の放送でした🥲あと約1ヶ月ですw

ソフビなら遊びますかね…!
    んー、けど今から買うのも…!
    お話参考にしてもう少し悩もうと思います😖アドバイスありがとうございます😭✨

• 12月19日
くまこ

うちの子も私もウルトラマン大好きです❤️
うちの子たちは、終わっても、どのウルトラマンもずっと好きなので、長男のプレゼントはブレーザーの変身ベルトです!
次男はゼットの変身ベルトと言うことでメルカリで買いました!
誕生日なども、いつのウルトラマンとか関係なくリクエストしてきて、ずっと遊んでます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

終わっても楽しんでますか😳✨ある意味、ウルトラヒーローってことで一緒なんですかね🤣

色々悩んでたんですが、結局、ブレーザーのソフビを夫が買ってきました😂笑
    お話ありがとうございました!

• 12月21日