※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
妊娠・出産

13wで予防的にマクドナルドして糸の所まではまだ行ってないけど短いなー…

13wで予防的にマクドナルドして
糸の所まではまだ行ってないけど短いなー。。
って言われました💦
もうすぐ糸のとこって感じで1.9センチ。
子宮頸管無力症の診断でお腹の張りも
ほとんどない。
早かれ遅かれ入院になるかなーって
思ってます…🥲

入院になれば6歳のお誕生日、
幼稚園最後の発表会や卒園式、
下手したら入学式まで出れないかもしれない。

1人目は20wで2センチで緊急入院。
23wでシロッカーして24wで退院、自宅安静。
38w5dで出産しました。
今回は長期入院避けるために予防的に受けたのに
結局入院になりそーで病んでます🥲
仕方ないことだけど卒園式や発表会に出れない
かもしれないのがすごく悔しい。。
同じような方います?🥲


はーーーー。。。
お腹の赤ちゃんが元気なのが唯一の救い。
今日のエコーもすぐ後ろ向いちゃうし
お股は隠してるし全然性別わからないw

コメント