※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

妊娠時に排卵日~生理予定日に茶おり増えた経験ありますか?排卵予定日より後に行為があり、その後に茶おりが増えたことで不安になっています。



妊娠してた時、排卵日~生理予定日辺りに
茶おり増えたよー!って方いますか?🙋🏼‍♀️︎ ̖́-

アプリだと10日が排卵予定日でしたが
14日、15日と行為がありその後から茶おりが
ちょっと増えた?とゆうか
行為前は茶おりってほとではなかったので
ちょっと変わったなーって印象で
もしかして…😍とソワソワしてます😂😂

コメント

すぅー

14日、15日のタイミングでの妊娠の可能性だとまだ着床してない時期だと思います😭着床するまでに10日くらいかかるので😭

  • ぴぴ

    ぴぴ

    ちょうどいいタイミングで織物が変わったので気になってましたが
    まだ体に変化はないって感じですかね😂

    • 12月19日
  • すぅー

    すぅー

    そうですね🤣
    10日よりも前のタイミングで妊娠であれば可能性は全然あると思います😌

    • 12月19日