※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
サプリ・健康

最近足がつることが多いです。水分不足が原因かもしれません。水を飲むとつりにくくなりますか?対策があれば教えてください。

足がつる、、、
妊婦ではありません。でも最近めっちゃつります。
左足のヒラメ筋あたりがとくに、、、痛い。

旦那いわく「水分がたりんのや、水のめ」とのことですが、、、水飲んだらほんとにつりにくくなりますかね?

なんか、こういうのしたほうが良いよーと言うのあれば教えてください。

コメント

deleted user

水分摂取と身体を温めるのがすっごく大事です🙆🏻‍♀️
特に冬は怠りがちなので、意識しつつ最低1日1リットルは飲んだほうが良いです。
温かめのお水がおすすめですよ〜〜🙆🏻‍♀️

  • びびり🔰

    びびり🔰

    そうなんですね💦頑張って白湯とか飲みます!!

    • 12月19日
はじめてのママリ🔰

牛乳を1日1杯飲むようにしたらつらなくなりました😊

  • びびり🔰

    びびり🔰

    牛乳!確かに私全然牛乳飲まないです!嫌いなわけではないですが、、、飲んでみます!

    • 12月19日