※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

高価なものと安価で可愛いもの、どちらがいいでしょうか?流行に左右されない高価なものも魅力的ですが、安価なものも迷っています😂

小物アクセサリーを買いたいのですが、アウトレットに出店しているようなお店で買うより、ヴァンクリとかティファニーとかで買う方がいいですかね?

高いものは、やはり流行り廃りにあまり左右されず魅力的ですが、安くて可愛いものだって十分魅力的だなって迷ってしまって😂

コメント

mama

すごいわかります笑
私は値段関係なく、自分が気にいるのが一番だと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

ですよね!
    高いのもいいけど、純粋に可愛いと思うものがいいですよね🥰

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

ヴァンクリとか何個か買えるならそれにしますが、私はそこまで高いのは沢山買えないので、そこそこのお値段のを何個も買って、洋服に合わせて変えてます😄

はじめてのママリ

私も悩んでいます💦
買うならK18やスターリングシルバーやプラチナが良くて💭
ノーブランドより投資価値のあるブランドの方がモチベ上がるしいいのかなって思ったりもして💦
悩みに悩んでるところです。
1万円台で買えるものならローブランド?でもいいのかなと思いますが何万もしてくるならハイブランド買った方が間違いないなと。

moony mama

デザインが気に入ったものを買うのが一番かと。
ハイブランドのものは、ネームバリューもかなり入ってますからね😆