※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
ファッション・コスメ

旦那からクリスマスプレゼントをもらい、旦那へのプレゼントに悩んでいます。NIKEエアフォースとブランドのパーカーで迷っています。サイズ感は旦那に試着してもらいたいです。

なんとまさかの旦那からクリスマスプレゼントを貰って………😂

わたしも旦那に何かプレゼントを用意しなくてはと思ってせっせと探しているのですが見つかりません💦

NIKEエアフォースか、ブランドのパーカーで悩んでいます。
どちらがいいと思いますか?🥺

NIKEエアフォースだとこれだと言う目星は付いているのですが、サイズ感等旦那に試着してもらわないとダメなのかな…って😭

コメント

mama

靴は物によってサイズが違ったりしますもんね😭💦
いっそのことサプライズをやめてこれかこれどっちがいい?☺️❤️‍🔥
とか聞いてしまうのもありだと思います!(笑)

げーまー

うちは旦那にエアフォースで
わたしがマッサージ機でした!
一緒に買いに行きました〜!