※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コポろん★
ファッション・コスメ

おすすめのメイク落としと洗顔を教えてください!妊娠、出産してから乾燥…

おすすめのメイク落としと洗顔を教えてください!

妊娠、出産してから乾燥肌になり、化粧品やスキンケアも含めいろいろ試した結果、メイク落としと洗顔が自分に合っていない気がします💦

洗顔いらずのメイク落としでも、別々でもどちらでも構いません!
よろしくお願いします✨

コメント

おためこ

シュウウエムラのクレンジングはとてもいいと思います☺︎︎
乾燥肌でもカサカサせず、ダブル洗顔も不要ですがとても化粧落ちも良いですよ(^^)

• コポろん★

コポろん★

シュウウエムラですか!初めて聞いたので調べてみます♡
    お風呂は子どもが小さく時間との闘いなのでダブル洗顔不要はありがたいです✨

• 3月7日

乾燥肌です!
クレンジングオイルだと余計に乾燥するのでクリームタイプかミルクタイプを使ってます。プレディアってやつです。突っ張りません(๑・̑◡・̑๑)☀︎
洗顔料は固形石鹸の白雪の詩を使ってます😊
クレンジングオイルやめたらニキビできにくくなりました✨

• コポろん★

コポろん★

そうなんですよね!今までオイルでがっつり落としてたので、乾燥しちゃってました😭
    プレディアと白雪の詩ですか!ドラッグストアにありますか?

• 3月7日

退会ユーザー

オイルってするんと落ちるから良いんですけどね…😭白雪の詩はドラックストアにあります!使い続けると透明感が出てるような感じがイイです💖
    プレディアはドラックストアにはないような気がします。ネットで買った方が安いです!
    他のドラックストアとかのクレンジングと比べると比較的高値ですが、一回の使用量はさくらんぼ🍒くらいで匂いもいいし、何より肌を思いやってる感がたまりせん!エステにいる気分です(๑・̑◡・̑๑)笑

• 3月7日
  • コポろん★

コポろん★

オイルは落ちた感があって好きですがお肌には強いですよね😫

透明感とかすごく気になります!
    プレディアはネットなんですね。多少高くても結果が出るなら万々歳です!笑
    画像までありがとうございます💕

• 3月7日

私も出産して乾燥肌が増してしまいクレンジング変えました!
私はミルククレンジングで、乳液の様なクレンジングを使っています。
出かけるか分からない日も一応は日焼け止めを塗るので結局はクレンジングしないといけないし、毎日ゴシゴシしていたら負担になるので。
テクスチャーの柔らかいミルククレンジングオススメです。
今は色々なメーカーから出ているみたいですね(^ω^)

• コポろん★

コポろん★

やっぱりオイルよりミルクがいいみたいですね😭✨
    いろいろ探してみたいと思います😊
    ちなみにりかさんのメーカーはどこのものか聞いてもいいですか?

• 3月7日

退会ユーザー

前はひどい乾燥肌だったので無添加のママバターという物を使っていたんですが、
    肌にいい物は逆に洗浄力に欠けるので今は濃い色のアイシャドウもするのでパラドゥを使っています(^ω^)

• 3月7日
  • コポろん★

コポろん★

そうなんですよね😭さっぱり洗えてない気がして肌に優しいものに踏み切れませんでした💦
    教えてくださってありがとうございます😊
    パラドゥ、今度見てみます!

• 3月7日

退会ユーザー

元々美容部員をやっていたのですが、その時の同僚が家で使っていたので真似してみましたw
    いいのが見つかると良いですね(^-^)!

• 3月7日
  • コポろん★

コポろん★

美容部員とかステキです✨
    はい!ありがとうございます😊

• 3月7日
ぽにょ

ファンケルいいです❤️
洗顔必要ですが、洗い上がりがスッキリしますし、かといって突っ張るわけではないです😄

マナラをずっと使っていましたが、(ダブル洗顔不要)どうもしっかり流してもタオルにクレンジング(黄色いジェルなんですが)が付き、結局洗顔してました⤵️確かに保湿の面では良かったです🙆

• コポろん★

コポろん★

ファンケルいいんですか♡
    オイルですか?ミルクタイプですか?

マナラ気になってたんです!保湿できそうと思ってたんですけど、綺麗に洗い流せないの困りますね💦情報ありがとうございます!

• 3月7日
  • ぽにょ

ぽにょ

オイルですが、とろ~っとしています😍
    私は30歳なんですが、市販のよりちょっと良いものを最近使いたくなりましたw

• 3月7日
  • コポろん★

コポろん★

オイルでも乾燥しないならいいですね😆
    めっちゃわかります(笑)いいもの使うと気分もいいですよね🎵笑

• 3月7日
ぽにょ

あ、上の方が書いているシュウウエムラ確かに良いです(*´ω`*)
お値段もちょっとするのと、私は近くで買えるものが良いので今は使ってないですが😜

• コポろん★

コポろん★

そうなんですか!😳✨
    ドラッグストアには置いてないんですか?

• 3月7日
  • ぽにょ

ぽにょ

そうですねーヽ(;´ω`)ノ百貨店やデパートですかね⤵️

• 3月7日
  • コポろん★

コポろん★

なるほどー💦
    確かにお値段も結構ですね😅
    お肌のためにどこまでお金を出せるか…考えてみます!!笑

• 3月7日
  • ぽにょ

ぽにょ

一度高いものを買っても、続けられないと意味ないですもんね(*´ω`*)

• 3月7日
  • コポろん★

コポろん★

確かにそうですね😳
    値段も使い心地も納得いくものに巡り会えると嬉しいです♡

• 3月7日