※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠22週のお腹の出方について教えてください。初産で痩せ型なので、気づかれない程度です。皆さんはどのくらい出るのか知りたいです。

妊娠22週のお腹ってどのくらい出てくるのでしょうか🤔💭

初産でどちらかというと痩せ型体質なのですが、余程タイトな服を着ない限り妊婦とは気づかれないです😂

全然それが嫌とかではないのですが、皆さんどのくらいお腹が出てくるのか疑問だったので教えていただけたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目が今 20週ですが 、
全然でてなくて服きたら
まったくわかりません🙂
1人目のときも全然でてなくて
お腹は小さい方でした👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😌
    服着たらほんとわからないですよね!逆にマタニティ服じゃなくても全然大丈夫なのでそこはよかったなぁと思ってます🤭笑

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

服きたらわからないです !
    マタニティ服はぶっかぶかになって逆に着れないです 😂

• 12月22日
kiki

痩せ型体質ではなかったですが1人目も2人目も22週くらいの頃はあまりお腹出ていなかった気がします🤔洋服着てたら全然気づかれませんでした🤣🤣
8ヶ月くらいになると妊婦さんだなって分かるくらいになった記憶です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    体質など個人差もあるのかもしれないですね🤔
    もう少ししたらお腹も出てくるのかなぁ〜くらいに気長に楽しみにしておこうと思います🥰

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

22wの時はほとんど出て無かったです!ほんと個人差ありますよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20~22週ごろはあまりお腹出てない方が意外といらっしゃって安心しました🤭💭
    SNSとか見てても個人差は結構ありそうですね!

• 12月21日
はじめてのママ🔰

22週の時は食べ過ぎ?ってくらいしか出てなかった気がします!
8ヶ月ごろから急に周りから言われるようになりました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなにも分からないものなのかー!と不思議に思っていたので、あまりお腹が目立たなかった方も多くて安心しました☺️

• 12月21日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

今は28週ですけど急に周りに言われるし自分でも実感できますよー👶

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️楽しみです〜!

• 12月22日
タマゴちゃんのママ

同じく22週の初マタです!
私は5ヶ月の終わりごろから急激に前に出るようになり、この前知らない人にもうそろかい?だなんて言われてしまいました💦笑 個人差があるようですね👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!何となくイメージ的にそろそろお腹も目立ってくるかなぁと思っていたのですが、やはり個人差はすごくありますね☺️

• 12月21日