※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の男の子と5歳の男の子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。大きなものは置けず、2人で遊べるものを探しています。上の子は電車や車が好きでやんちゃ。柔らかいものが好きです。何をあげたらいいでしょうか?

クリスマスプレゼントまだ決まってません😭
1歳3ヶ月の男の子と、今月5歳になる男の子なのですが、上の子はサンタさんにパソコンをお願いしていて、下の子はまだリクエストもできないので私の母がおもちゃセットみたいなのをサンタさんから、ということで用意をしてくれています。
親の私たちからなにもないので、何かをあげたいのですが..トミカやプラレール、大きいものですと、三輪車や滑り台などは上の子のがあります😓アンパンマンの言葉図鑑などもあります😓
ふたりで遊べる物がいいなあとは思ってるのですが、家も賃貸でそこまで大きなものも置けず💦
上の子の影響で電車や車はおそらく好きかなあ、、って感じなのですが、なんせやんちゃで💦手に取ったものはとりあえず投げる、壊す、、プラレールなんかは投げてしまって遊べないのかなあ..と悩んでいます😭クッションや柔らかいものは好きです🤣
悩みすぎてここまで日付がたってしまいました😱
1歳3ヶ月、5歳、それぞれにでも構いません。
2人で遊べるものでも構いません!!
皆様だったら何をあげるのか、教えてください😭😭

コメント

ママリ

1歳の娘がいますが、、

タッチでおしゃべり動物図鑑100

がドンピシャでよかったです😊👏

ママリ

トランポリンをあげましたが、喜んで遊んでました!

ゆーり

下の子1歳3ヶ月 やんちゃなの同じです😆
投げる..壊す... 同じです 🤣
上の子の真似してなのか、どこでも登りまくって危なくて危なくて...

話それましたが..うちはドリームスイッチ考えてます