※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
雑談・つぶやき

娘を溺愛しているが、しっかり叱る。不安で病気かもしれない。一人っ子&高齢出産で将来不安。

娘3年生、春には4年生。

1人娘、めっちゃ大事、大切過ぎて🥲
溺愛、親バカ、甘やかし、言いたいヤツは言ってくれだけど(笑)

朝は一緒に家を出る。
帰りも娘学校出待ちで一緒に帰る。

そのために学校のすぐそばに転職。

ワガママを許してる事はなく、ちゃんと叱ってる。

でも、溺愛は止められない😂😂

だって
色々な事件あるし
事故もあるし

毎日やってた事をやめた日に
車が突っ込んできてとかなったらとか

など考えて考えて不安でたまらなくなってしまうから😭😭

もう、病気よね🤣🤣

これは一人っ子ちゃん&高齢出産この先希望ゼロ

特有なのかもしれない🥲

コメント

カブトムシ大好き息子

そんなことないです!
40代息子小2と小4ですが、めっちゃ大事で毎日こんな可愛い子はいないって頭を撫でています💦本人はやめろって困惑気味ですが😅

  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦

    共感めっっっっっっっっちゃ嬉しいです😭😭😭
    ほんといつ、来ないで!と言われるか不安な日々です🥲

    言われてもストーカーになるだけですけどね。。🤣🤣

    • 12月19日
みとこやんまさよしちめし

分かります。私も、40代、娘ひとりっ子。ウチは、私が夜勤ある仕事してて、主人の帰りが22時過ぎで朝が5時半に出て行くので、夜勤の時にはどうしても1人になる時があるから心配で心配で子離れ出来てないなぁと思います。
めっちゃ気持ち分かります。

  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦

    娘さん夜、1人になる時間あるんですね💦💦💦
    夕方の買い物程度なら留守番やらせてますが、夜は不安ですね😭
    うち近くに(と言っても車で30分以上のところ)熊出たみたいな騒ぎあって、そこから更に不安つのってます😓

    でも、家の中ならピンポン出るな!だけでとりあえず安全は安全ですかね🥲

    この不安いつまで続くのか、自分の精神に不安です🤣🤣🤣🤣

    • 12月19日
  • みとこやんまさよしちめし

    みとこやんまさよしちめし

    あぁー、近くに熊とかやめてほしいですね。ウチも、まだ高学年だけど、幼いから庭で1人で遊んだり夢中になってたりします。
    夜勤の日は、朝行ってらっしゃいしてから翌朝まで会えないし、娘が帰って来たら、そこから一人暮らしみたいに寝るまで1人でやってます。

    • 12月20日
  • みとこやんまさよしちめし

    みとこやんまさよしちめし

    まだまだ子離れ出来ずに寝てる顔毎日見て匂い嗅いでます。

    • 12月20日
  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦

    娘さん、お留守番偉すぎますね😓
    でもちょっと心配な気持ちもめっちゃわかります。
    うちでその数時間を預ってあげたいぐらいです😅
    同じ過保護仲間として(笑)

    • 12月20日
  • ?0代です夜露死苦

    ?0代です夜露死苦

    うちはお留守番は出来るけど、誰もいない家に1人で入ることが出来ないんです😅
    鍵は持たせてるけど、人一倍慎重な性格&怖がりなので一人で家に入れないんだそうです。

    私が残業になった時も
    家の前で電話かけてきて

    「入れない、、、」
    「鍵あるでしょ?」
    「うん。でも、、😭」
    「すぐ帰ります!!!!」

    て感じです🤣🤣🤣
    でも入りなよ!!!より
    すぐ帰るよ抱きしめたい!!!!

    勝ちます🥰

    • 12月20日
  • みとこやんまさよしちめし

    みとこやんまさよしちめし

    そうですよね。誰も居ない家も確かに怖いですよね。
    抱きしめてあげたら安心するし良いですよね。
    私も、いつも抱きしめます。

    • 12月20日
  • みとこやんまさよしちめし

    みとこやんまさよしちめし

    グッドアンサーありがとうございます😊

    • 12月21日