※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中で体調が辛い中、旦那がジャンボ宝くじを買いに行くのを手伝えと言われ、我慢しているけど、1人で行くことになりイラついています。

【愚痴です】妊娠中です
旦那が年末ジャンボを買いたいというので、平日仕事終わってから夜に2人で買いに行こうかと話していました。
行こうと言っていた今日、ものすごい眠気と、お腹の張りが頻繁にあるので
「今日はやめたい、休みの日に1人で買いに行ける?」
というと
「1人で並ぶのは嫌だ。でもそのくらい我慢するよ」
と言われました。

こっちは毎晩頻尿で2、3時間ごとに起き、熟睡できないまま仕事に行きフルタイムで働いて、張りも多いのでゆったりを心掛けて気をつけているのに、いろいろ我慢しているのに、
そのくらい我慢するよ  の言葉にイラついてしまいました。。

こんなこと書いてすいません😭💦

コメント

まる子

出産早まるかもしれないし、頼れるお父さんになる練習と思って、1人で並んできて!帰りに好きなお菓子買ってきて良いから!って送り出すのはどうですかね。