※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

リハビリ職の方の年齢と年収について相談です。自身は20代後半で年収400万弱。良い職場だがボーナスに落ち込む。友人からは悪くないと言われるが、皆さまの意見も聞きたいです。

リハビリ職の方、年齢と年収どのくらいでしょうか?😣

わたしは20代後半、年収400万弱(手取り25万
月、ボーナス冬夏各10万程度)です。
子育てに理解ありお休みも取りやすいとても良い職場なのですが、毎度ボーナスを見るたびに落ち込みます😔
年収で見たら悪くないと友人から言われるのですが…
参考までに皆さまの意見もお聞きしたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

正社員の時は20代後半で手取り23万、ボーナス各40万くらいでした。
子ども2人出産し、いまはパートになりました。
なかなか昇給しない職種ですよね💦

あいうえお

30代前半、年収440万程度です。
新卒病院で380万ほど、そこから4年目で訪看にいき420万からスタートしたので、昇給はあまり無いですね〜💦
ボーナスより年収の方が大事じゃないですか?😁

きゃあ

30代前半て手取り22(時短)、ボーナス各50万です。
まだ出産してから丸1年働いてなくて年収わかりません😅
時短じゃなくてフルなら手取り25くらいです。ボーナスは変わりません!

はじめてのママリ🔰


まとめての返信失礼します🙇‍♀️
皆さんボーナス高い…😳✨
年収もいいんだから悪いんだか、訪問リハで休憩=移動時間もう辞めちゃおうとおもいます🤣