※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

育児が大変で、子供に24時間べったりで疲れています。旦那に子供を預けるのも不安で、一時保育を考えていますが、行くのが面倒で悩んでいます。

育児ほんまに無理って思うことありません??

下の子怪物すぎて24時間365日ずっとベッタリなのがしんどすぎます!笑
ほんと ひとりの時間欲しい…
旦那が友達と出かけておいでって言ってくれてたまに子供を見てくれますが
こんな怪獣と上の子を いつも見てる私ですらしんどいのに
旦那に見れるわけないだろって気がすごくあって
安心して出かけれません😂笑

一時保育でも利用しようかなと思いますが
めんどくささが勝ってなかなか行けずにいます😂

1歳2ヶ月 上の子の時はこんなこと無かったのに😭
暇さえあれば机によじ登って 目も離せないストレスでしかない🥲

コメント

はらぺこあおむし

しょっちゅうありますよ🤣
母親やめてぇな。って思うことも🤣
思うだけでやめれませんが。笑

頑張りましょう✊🏻