※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだちゃん🔰
雑談・つぶやき

編み物未経験ですが、やってみたいです。子供が居ない昼間や妊活中に楽しく編みたいです。練習すれば作れるものでしょうか?

編み物をしている方🙋‍♀️

全く未経験なのですが、やってみたいなと思っています!
あみぐるみや、ケーキなどいずれは作れたら楽しいなと思っているのですが、編み物って難しいですか、、?

子供が4月から昼間に居ないのと、妊活をしており、妊娠中に練習したり、楽しく編めたらいいなと思っています!

どれくらい練習すればできるものでしょうか?

コメント

4mama

YouTubeとか見てればすぐできますよ!!基本ができればあとは応用ばかりなので😌

  • えだちゃん🔰

    えだちゃん🔰

    ありがとうこざいます!
    100円ショップの物とかで出来そうですかね?🤔

    • 12月20日
  • 4mama

    4mama

    最初は全然それでいいと思います!

    • 12月20日
  • えだちゃん🔰

    えだちゃん🔰

    ありがとうこざいます😭
    ちょっとずつ頑張ってみます!

    • 12月20日