※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビママ
ココロ・悩み

旦那様が避妊なしの行為後に配慮してくれるか不安。痛みで妊娠か悩むとき、声かけてくれない。他の方の旦那様はどうか心配。

みなさまの旦那様は
避妊なしの行為後
生理来ない時とか、なんか生理前に体調悪いなぁとかあると、妊娠したのかな?とか検査してみようねとか
声かけてくれますか?
うちのは
ほんとに無神経で
避妊なしの行為をしても
その後私がモヤモヤしていても
気を利かせた言葉もかけてこずです。

生理前の今日左子宮が痛くて、
私はもしかして妊娠?生理前だから?など色々考えていて…

その後に痛いんだと電話をしてみたら帰ってきた言葉が
生理前だからかな?
あまり続くようなら病院だね

とのこと。

こいつ妊娠なんかするわけないと思ってんのか?
とムカついてます。
みなさまの旦那様はいかがですか?
ちゃんと声かけてくれていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫?くらいでしたね🤔
私が妊娠したかな?といえば
そうかもね?とか
検査しようかな?といえば
してみなよ!とかです🤔

はじめてのママリ🔰

そんなもんかと思いました笑

生理が来ないと、あれ、今月生理来なくね?って感じで、体調悪いと言うと生理前だからかな?無理しないでよ!って感じです。

私が妊娠したんかなー?って言うと検査してみたら?って感じですが特にこのやり取りで気になった事ないです🙏